裏凡identity market
 

更新履歴

2006,8,2 『identity market on BLOG』

前の月

8月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

   

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

   
             

『identity market on BLOG』 2006,8,2
ブログ、始めました。
そしてココ『裏凡identity market』は、ひとまず、役目を終えます。

フリーペーパー休刊中のワタクシ宮原春萌の発信(あるいは発散)の場であったココ『裏凡identity market』
しかしフリーペーパー『IM...identity market』のテーマは

モットシュチョウシヨウ、モットコミュニケイトシヨウ

コミュニケイト無きシュチョウが許されたのは休刊中であればこそ。
ブログが流行りだした頃から、復刊したらブログに移行せねばなるまいと覚悟しておりました。

ブログに移行したからといっても、そうそうリアクションが返ってくるものではありません。
しかしウェブ日記よりブログの方が「コミュニケイト」するためのシステムとして相応しいことは疑う余地もなし。
ゆえに復刊即移行とあらかじめ決めていたのです。

といいつつ実は復刊準備段階で止まっているのですが・・・・・・ブログは予定通り始めます。

『identity market on BLOG』

よろしかったら覗いてやってください。



当初は完全に終わらせる予定でしたが、まだ書きかけの文章を残しているのでココは閉めません。
時間に余裕が出来たら(たぶんずっと先のことですが・・・)続きを書きます。
それからオモテ(ブログやホームページ)では相応しくないことをココで書くことがあるかもデス。
ま、期待せず放置しておいてやってください。



何回も中断しかもここ一年は書くことすら珍しい状態でしたが、3年間続いたココ『裏凡identity market』
実は今でも1日50件、多い時は100件を超えるアクセスがあります。
アクセスを増やすような仕掛けは何もしていないので、それだけの方に読んで頂いていたのでしょう。
ありがたいことです。

しかしともかく、ココはひとまず終わりデス。
3年間のご愛読、ありがとうございました。


[2006/11/4追記]
8月の時点では「ココは閉めません」と書きましたが、このレンタルサーバ(CGIBOY)自体の運営管理が怪しくなってきましたので方針変更。各テキストは整理しつつホームページへ移動。完了しましたらココは閉鎖いたします。ご了承ください。


[2007/9/29追記]
ブログに移行して1年経ちましたが、昨日も67件のアクセスあり。どれだけの方に読んで頂いているのか分からないですが、とにかくある程度のアクセスがある限り、ココは残しておくことにします。


[2009/3/23追記]
ロボットによるものも多いのでしょうが、相変わらずアクセスあり。
読んで頂ける方のために読みやすくしておきたい。
一方で不本意な検索ヒットによるアクセスは避けたい。
・・・・・・よって少し整理させて頂くことにしました。

具体的には
1)検索に引っかかりやすいパソコン、ネット、著名人ネタは削除する。(賞味期限切れも多いですし・・・)
2)複数日にまたがる記事はまとめる。(docomoに配慮する必要はもう無いでしょうし・・・)
3)一部の記事は再編集後ホームページまたはブログに移す。
という具合に進めて参ります。

ただし過去の整理に割ける時間は限られてますので、牛歩進行となること、何卒ご容赦くださいませ。